お客様は外装色だけでなく、エンジン、ミッションのメーカーや仕様をご選択し、デフのギア比の他、インテリア、専用ボディーペイント、ワンオフパーツ/オリジナルパーツの装着などをご指定していただき、無駄のないモデルセブンが完成いたします。
そしてユーザーの体のサイズに合わせ、ペダルハイト、ステアリング、シートポジション、取付部品の確認セットアップ等、足廻りのセッティングに関してもお客様ごとに微調整を施し、通常の生産車ではできない、ひと味違うセブンを制作し、さらには規制をクリアさせ1人1人の満足を作りだせるのです。
これは1つのサービスであり、絶対の安心をお約束するための方法論で、日本に入港後、完成までその全ての行程をご覧頂くこともできました。
過去その販売台数は正規ディーラーをも上回る程でした。
結果からいえば、その中で50台以上はフルオーダー車です。
もちろん全車SDKから始まる正規車体番号で登録しております。
Art international and cattahamsuperseven company established in 1988, art international, since upon request at our factory’s Assembly (Assembly) had been selling caterham cars. Customers as well as exterior color, and then select manufacturer of engines, transmissions and spec, and differential gear ratios and fitted Interior, private body paint, one-off parts / original parts, such as set, We will complete the lean model seven. Methodology to guarantee absolute security, this is one service that I could after arriving in Japan, please all the process to completion. |
ケータハム社の過去十種類のフレームの小改善や搭載エンジンによる仕様変更、ケントエンジンからJPEまで、もちろんキャブレターからインジェクションにいたるまで徹底的に知り尽くし、現在も整備に役立てております。
250PSを超えるJPEの精密オーバーホールは、当社の得意な分野で、数十台も生み出しております。
95年には自社独自開発の独立懸架のレース専用モデルを開発し、翌年にはストリート仕様のART7-3を送り出しました。
2年の研究の結果筑波サーキット最速の独立懸架を生み出すことに成功いたしました。
その手法は現在のケータハム社の仕様によく似たものが存在します。
FR車Sタイヤでのレコードタイムは今だ破られておりません。
もっともスーパーセブンに精通した整備工場であることと自負いたします。
現在のケータハムの車両はシャシーもずいぶんと変わってきましたし、搭載エンジンもずいぶんと様変わりしました。
ここ数年開発業務が忙しく、輸入組立はしておりません。
これは単に急激な円安で価格がの上昇が理由ではなく、輸入元もメーカーもきちんとなり、格段と製品が良くなり、その体制も評価出来るようになったからです。
現在の新車購入は現在のディーラー車(ケータハムカーズジャパン)が最善の選択です。
中古車以外は、当社で輸入する必要は無くなりました。
国内唯一の過去のケータハムの全モデル(各ECUを含め)に完全対応できる工場です。
セブンにご興味をお持ちの方、新車・中古車を問わずお気軽にご相談ください。
別途費用が掛かります
■車検手続き・登録費用については一律 \ .(*1を除く) ■メーカーオプション・国内オプション 取付費
■登録諸費用 新規3年車検 ■リサイクル預託料 ■納車費用